SSブログ

Eee Pad Transformer とドックにバッテリー消費問題 [ガジェット]

【Eee Pad Transformer とドックにバッテリー消費問題、ASUSが修正を約束】
http://japanese.engadget.com/2011/07/14/eee-pad-transformer-asus/

いやぁ・・・
なんかね・・・
ドックに接続しとくと16時間もつという割にはスリープ状態でも翌日にバッテリがなくなってると思ったんですよ。
つまり待ちうけ状態になってたら、何百時間と持つはずのAndroid端末が、スリープ状態でもなんらかの普通に使ってる
状態の電力を消費していっているというもの。

なんかSkypeとか常駐してて電気くうのかなと思ってタスクキラーとかいれてがんばってたけど
どうやら不具合のようでした。

ソフトウェアアップデートで解決するかもということですが、必要なければドックに接続しておかないほうが
いいようです。(ドックの電池を無駄に消費するので)
やっぱりなんらかありますな・・・。国産が信頼できるよね。やっぱり。
でも国産でこういう発想のガジェットが出ないから買ってしまうんですけどね。











acer【アイコニア】ICONIA タブレットPC シルバー ICONIA TAB A500-10S16

acer【アイコニア】ICONIA タブレットPC シルバー ICONIA TAB A500-10S16

  • 出版社/メーカー: 日本エイサー
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。