SSブログ

富士通さんがやってくれてます!! [新製品]

【富士通からキーボード内蔵 Windowsタブレット LIFEBOOK TH40】
http://japanese.engadget.com/2011/05/16/lifebook-th40/

【スライドキーボード付き Windows 7 ケータイ F-07C、ドコモから】
http://japanese.engadget.com/2011/05/15/windows-7-f-07c/

世の中、Androidだ、iOSだの言ってますが(WindowsPhoneを忘れてあげないで)
PCに近づいたといいつつも、やはりPCにはなりきれてないところが多々あります。

結局WindowsPCとはいつまでたってもおさらばできません。

そんななか、富士通さんが、ガジェッターにはたまらん代物を発表してくれました。
特に携帯のほう!!

Windows7が動く携帯。すげー。
WIndowsCEが動くタブレットとかあったけども、これはフルWindows7が動きます。
普通のアプリがインストールできます。Atomの600Mhzみたいなので処理速度はそれほど期待できませんが・・・
個人的にはこういうキワモノ大好きです。大好物です。
ドコモからでてますが、これがSIMフリーとかだったらなんか買ってもいいかなぁって思ったり・・・
しかもにくいのが背面にある「LOOX」の文字!
つまりLOOXブランドのLOOX携帯なわけですね。

私はLOOX Rを持ってますが、LOOXブランド大好きです。
ぜひこれの単品を出してもらいたい。
なんというか、これは携帯じゃなくてもいいと思うんだ。このサイズのPCとしてだしてくれたら・・・。
なぜそれをしないのだろうか・・・。
そこが残念。

タブレットのほうもAndroidとおもいきやWindows!富士通さん、大好き!!
タブレットも電池がもうすこしもてばなぁ・・・ってところですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。