SSブログ

四つ折りPCコンセプト Flexbook [その他]

【四つ折りPCコンセプト Flexbook】
http://japanese.engadget.com/2011/05/12/pc-flexbook/

私が高校時代、すでに15年くらい前の話になるけども、
携帯とPHSが出始めた頃に、LOGINという雑誌(懐かしい人には懐かしいでしょ?w)があったんだけど
そこに「未来の携帯のコンセプトモデル」として「フルキーボード付ワイド液晶携帯」が掲載されていた。

あのころの携帯といえば、液晶は白黒で、メールもEメールはできない。キャリア同士のメールのみ
かろうじておくれる程度で、しかも送信文字数も24文字くらい。

それでも「いつかそんな時代がくるのかな?」と高校生ながらにわくわくしていたのを記憶している。

しかし、それがどうだろうか?
W-ZERO3が出たときに「うぉぉ」と感動を覚え、それから今は005SHでフルキー付の携帯電話
しかも液晶がでかいものを使っている時代がきている。

このような折りたたみPCがコンセプトモデルで今でているということは、少なくとも
あと10年以内にこういうものがでてくるんじゃないかな。

わくわくしますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。