SSブログ

折りたたみ Android 端末 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH [携帯電話]

【折りたたみ Android 端末 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH】
http://japanese.engadget.com/2011/05/20/android-aquos-phone-the-hybrid-007sh/

これはやられました。
こういう発想はなかった。。。005SHで2年縛りしなかったらこれにしてたかもしれない。

目の付け所が違うシャープ!

HYBRIDっていうけど、デュアルOSでガラケーモードとかあるわけじゃないみたいだけど。
Androidだったら結局格好はガラケーでも、落ちたりいろいろするんだろうね。
これはきっと売れないw

まったくAndroidしらない人がこれを買って激怒する絵しか見えない・・・。

それにしても、GARAPAGOSっていうブランドでシャープはAndroidを出してたはずなのに
いきなり方針変えてAQUOSフォンにしてきましたね。

003SHと005SHだけガラパゴスって名前で・・・。なんか中途半端なときに買ったなぁ。
おそらくREGZAフォンとか、液晶TVブランドを他がつけるからシャープも方針転換したんだろうけど。

こういう端末、私は嫌いじゃないですが、多分売れないんだろうなぁ。
ホットモックがヨドバシとかにあったら触ってこよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。