SSブログ

モンスターハンター3G と 4 [新製品]

http://japanese.engadget.com/2011/09/07/3ds/

モンハン3GがWiiではなく、3DSででます。

まぁ「なんでWiiじゃないんだよ」ってのはわかるけど、中には「なんでPSPじゃないんだ!」とか言ってるおかしな人もいっぱいいるようですけど。。。

宗教上の理由でSONYの製品しか買えない人がつくづくおろかに見えます。
モンハンがPS系ででるとマンセーだけど、任天堂系からでるとネガキャンするとか、アホですわ。
てか気持ち悪い。

さて、そんなことはいいとして3Gが発売されるため、3DSにスライドパッドなる拡張キットが登場。
単四電池って・・・


トライをやってる人間(というかトライからやってる)としては
水中戦が不評とかまったくなかったし、グラフィックが汚いとも思わないし。
むしろPSPとかPS3の、アンチエイリアスできないあの絵のポリポリしてる感じのほうが個人的にはモンスターとかも金属ロボットみたいで変だと思います。
PS系はハードでアンチエイリアスできないのであーいうふうになります。
XBOXはハードでできるので同タイトルがPS3とでるとXBOXのほうがグラフィックがきれいらしいです。
グラフィック重視の人は本当ならXBOXもってないといけないんですけど、文句言ってる人は多分PSしかもってない。
結局はネガキャンです。


4も3DSらしいですね。
ただ、4については時期的にWiiU版もでるような気がします。
MH4HDみたいな。
3DSはWiiより高スペックでWiiのゲームをほぼそのまま動かせるらしい(実際移植されまくってますけど)ので
おそらくWiiUもそれを継承すると思うのでね。

楽しみですね。

P3rdのイベントクエもなんかぱっとしない感じになってきてそろそろ飽きてきたところなので12月に3Gがくるのは
すごいいいタイミングです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。